
0
    • 2012.07.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    (^_^;)

    0
      更新かなりサボっちゃった(T_T)

      最近は狩りやらなんやらやる気が起きなかったりが続いて…Orz

      ってことで他のゲームをやってみてるw
      廃人になってないよ!w

      ひょっこり戻るかもしれないからその時はよろしくね〜w

      (o~-')b

      0
        4月21日(土曜)、今回もオフ会してきました(^o^)/

        メンバーは…レアさん ヒカルさん ドラちゃん うら子 アクちゃん の6人でした(^O^)

        合流した時は人が多すぎてどこにいるか全然わからなかった(T_T)


        ぼちぼちの混み具合で待ちが長くて1時間30分くらいだったかな? でもいろいろ乗れて楽しかった(*^_^*)


        うん…騙すのは反則だよね(ノ_<。)

        あれはヤバすぎたw

        (^_^)v

        0
          4月になり暖かかったり寒かったりで体調悪い時もありましたがなんとかやってますw


          MQ始めていたネクロがやっと天上に行けました\(^o^)/

          一緒に進めてくれた炎さん、しゃあさんに感謝です(>_<)
          ねこちゃんとも約束していたのですが時間が合わなかったりで一緒に行けず(;_;) ごめんね(><。)。。


          これから即死狩りに向けてがんばりますw

          オフ会

          0
            3月20日に、アクさん オトメちゃん うら子 の4人でオフ会しました(^O^)


            数日前からどうしようかアタフタしてました Orz

            もう緊張半端なかったw

            カラオケ行くことになってたけど緊張のあまり送り迎えだけして他の店にだけ着いていこうとか思ってました。 ごめんなさいw


            なんだかんだ楽しい時間過ごせたしオトメちゃんの可愛さにハァハァしてアクさんともイチャほらしてましたw

            記念プリ撮ったのはいいけどプリ機にものすごい物があってみんなで爆笑してましたww


            また会えるの楽しみにしてますね(*^_^*)

            。。。(〃_ _)σ‖

            0
              最近はネクロを育てどんどんレベルが上がってます(*^_^*)


              昨日は マスクエ2つ 錬金クエ 銀行クエ マップクエ をやりました。


              もうどのクエやっていいかわからなくなってきた\(^o^)/

              狩り場もよくわからずとりあえず…デスナ狩り(^_^;)


              うん… 青&心臓の消費半端ないね(-_-#)

              これは即死狩りしろということかな…(ノ_<。)

              no title

              0
                120221_1715~01.jpg
                最近にゃんこ先生が可愛いく欲しい(≧ω≦)と思っていたのでゲーセンで捕りましたw


                うん… 近くで見てた人にいろいろ言われてた気がするけど… とぼとぼ帰ってきました〜w


                2年前とかはゲーセン行きまくりの捕りまくりでぬいぐるみだらけだったな〜w
                なつかしいなw


                ブログ完成

                0
                  〜RS〜

                  テッチです!
                  理由は特にないですがブログ始めてみましたw

                  メインは天使だったりテイマだったり……日替わりって感じですw

                  最近はネクロを無課金でソロってますw
                  ま〜ネクロ作れとGM(うら子)に命令されました Orz

                  こんな感じですが…よろしくです…w

                  calendar
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>
                  PR
                  selected entries
                  archives
                  recent comment
                  recommend
                  links
                  profile
                  search this site.
                  others
                  mobile
                  qrcode
                  powered
                  無料ブログ作成サービス JUGEM